全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2020~愛媛・金砂湖~

皆さんこんにちは😄

スタッフにべっちです🎣🎣👍

今回は愛媛県の金砂湖の釣果をm(__)m

まずは、NEW・MY・BOOTの進水式😍

BASSMANIAのラッピング使用でめっちゃカッコいい🔥

14フィートで安定性もあり随所に拘りが詰まってます🤩

少しずつ紹介していきますww

(ボートの事なら、にべっちまで)

そしてお初の金砂湖は、こんな感じ✨🎣🎶

カバーやオーバーハングが多く、プラス沖に様々な

ストラクチャーがある面白そうなリザーバーです🌈🎶

朝一は、見えた子バスを2WAYのサイトでキャッチ👍

とりあえずボウズを逃れて、下流域へ🤣

ここから6時間ノーバイト地獄( ゚Д゚)

雨も降ってきて激寒の中、中流域で1本😣

連続してもう一本。

ノーバイト地獄が嘘のように、10バイト8キャッチ‼‼‼

雨の影響でバスが捕食モードに!

完全にスイッチが入ってました~😍🤩✨

結果、上5本で5キロ程👏

次週の試合の良い下見になりました🎶

 

今の金砂湖は厳しい時期に突入しているみたいですが、

11月になると水温も安定して釣れ始めるそうですよ✨😆

ロクマルクラスも多い、金砂湖😍

是非、行かれてみてはいかがですか~✨

次回は、めんくいカップ・金砂湖戦の釣果をm(__)m

それでは(‘ω’)ノ

 

 

 

 

一覧に戻る