全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちぃのロクマル海道記~そろそろ尾長開幕!!~

再び中泊に行ってきました😆

今回もしば渡船さんにお世話になりました🎣

上がった磯はコデ西🎣ハイシーズンには北西風をもろに受ける磯なので上がれないことも多いです💨

 

マキエはこれにオキアミ生を2角(6kg)🦐

尾長にはやっぱり白系ですね🎣

遠投ふかせスペシャルはちょっと赤めですが、集魚力、遠投力、拡散性、比重の関係から外せません。

沖撃ちスペシャル遠投力アップと煙幕を表層に残すために後混ぜです🎣

 

相変わらずエサ取り、特にキツ(イスズミ)が多いです😅

サシエはアミ漬むきみを中心に使いました🦐食わせオキアミV9食い込みイエローとローテーションしながら使います🎣

風と潮が強烈でなかなかいい場所で掛けられず、グレ道3号、グランドマックスFX3号でも一瞬で擦れて切れます😭

 

50upを2回水面近くまで浮かしましたが、反転で切られました😭

44までの尾長3匹、口太、イサキなどでお土産は確保😍

尾長は他のスタッフにプレゼント🐟

茶グレに近く、めちゃくちゃおいしかったそうです‼

イサキはこれから太ってくると思います💕中泊のイサキはこんなもんじゃないです‼

そろそろ水温が下がって尾長のスイッチも入ってくると思いますよ🎣

一覧に戻る