全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あんぽんかんなのアンビリバボー ~釣果一挙大公開~

皆さんこんにちは😆💕

大変お久しぶりの宮田です🎶

釣りにはがっつり行っておりましたがなかなか、ブログアップが、、、すみません

訳が御座いまして、、、なんと釣具のポイントの携帯アプリが出来たんです🤩👍‼

 

こちらにて、いつも釣果などを呟いております😊👌

みなさんもぜひ、こちらのアプリでの釣果報告どうですか😋

ご登録お願いします🌟🌟

 

さて、一挙大公開という事で、、

ハイ😎

OSP 「ドライブクローラー4.8」 カバーネコ

ジークラック「ベローズギル2.8」ビフテキ

ゲットネット「ジャスターフィッシュ」 サイト

最近はサイトを中心に、釣果が出ておりました

時にはカーバーネコやフリーリグなど、、😎👌

 

やはり、自分が使いたい物での釣果は嬉しいですね😳🌟

最近の自分の流行りは

🎣サイト「ジャスターフィッシュ」🎣

MAXサイズ:38.5cm

🎣撃ち物「ハニーナゲット3.8」🎣です

MAXサイズ:39cm

これさえあれば🙌🙌って言うほど、使用しております🎉

ぜひ、みなさんも使われてみては💯

こんな感じで休みはほぼ全て湖上に浮かんでおります

寒くなってきたので、体調管理もしっかりして、冬も

ディープの釣りの特訓に励みたいと思いま💯

最近の亀山ではギル系ワームが人気みたいですね😎😎

次回は、亀山湖の現場をお伝えしようかな~~と!!

ではまた❄

明日に期待!未来に期待!!振り返るな自分!!!

 

一覧に戻る