全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【Have a Nice Catch!】至高の組み合わせ再び・・・

皆さんこんにちは😊

福岡花畑本店・鬼塚デス✨

今回も朝から遠賀川に行ってきました🎣

今回は午前中は単独で釣行をしていました‼

まずは朝一、私の定番スポット石の張り出しのピンに、

エグダマType CoverとD1の組み合わせ👍

いつもは水が綺麗でサイトで食わせますが

今回は水が少し濁っていて見えないかな?と思っていましたが、

水位が落ちてサイトで食わせることが出来ました😍

水位が落ちたことにより、いつも使っていた5.5gではなく、

3.5gにすることでフォールスピードを緩めて、

緩急をつけてリアクションさせたことでバイトに持ち込めました😋

そこから夕方までノーバイトで、

日が出たタイミングで、この間ジグで釣ったポイントへ🐟

足元のカバーにポケットが1か所だけあったので、

ガンタージグオーバルとチビツインのジグを投入😎

途中からシェイクが出来なくなり、フルフッキング🔥🔥

サイズは40前後ですが、腹パンの元気のいいエビ食いバスGET❣

やはりこの組み合わせ釣れるっ‼

スイミングでも、もちろんカバー打ちでも釣れちゃう優れものです🙌

みなさんも是非、試してみてください🤩🤩

 

一覧に戻る