全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ボートアジング行ってきました~!!

皆様こんにちは😎

最近アジングにハマり中の

がっきーです!!!🎣🎣

今回は、お世話になったのは・・・

シマノTVでもおなじみの 神湊【ワイズさんです!!!👏👏

あのアジングメーカー34さんにもご協力頂きまして

ボートアジングをしてきました!!🎣🎣

山陰方面では行ったことはあったのですが

 こっちに来てやってる人が少なかったのは驚きでした😳😳

34さんのボートアジング専用の【リマ-カブル

を使用させて頂きとても使いやすかったです!!(笑)

今回の釣行は、時化の為 沖には出れず浅場での実釣となりました😭😭😭

サイズは小さかったが・・・専用竿はやっぱり感度良好でした🎣

 行橋苅田店 太田さん!!素晴らしい笑顔ですね(笑)

姪浜店 宮﨑さん!!アタリを取るのに必死でした(笑)

初心者の方や女性の方でも楽しめる釣物となっておりますので

是非行ってみてはいかがでしょうか??☺

沖に出れれば尺アジ連発するかも!?🎣🎣

※船での釣りとなる為ライフジャケットの着用してください!!😎😎

それでは・・・✌

一覧に戻る