全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶるまん釣りに行ったけん!~岩国沖LJ編~

 

みなさまこんにちは!お久しぶりです!青山です🤗

つい先週、半年ぶりに船に乗ってきました

岩国店より車で数分の場所にある、

装束より出船の泰光さんにて

 

日が昇ってからの出船だったため景色も良かったです☀☀

 

到着早々ヒットを連発する周りの勢いに乗っかりたいと思いつつ、

投げてもなかなかアタリは無く…焦りが募ります😭

 

ひたすら投げ続けて昼前にやっとサゴシがヒット🤪👏❤‼💕

いろんなジグに付け替えて投げましたが、

今回はソアレライズショットブレード

キョウリンシルバーで釣れました🎣

(写ってなくてすみません😭)

使用したのはこちら

 

その後、昼過ぎにもう1匹ヒット!🐟

残念ながらサワラとはいかず😂

といっても独特な強い引きで、

とても楽しいやり取りができましたよ☝✨

 

釣るのも好き、食べるのも好きなので

捌いて料理する時間も楽しかったです🍳❤

今回は大好きな炙りとムニエルに。

気合を入れすぎたあまりに炙りすぎました🤗…

生はもちろん加熱しても

それはそれは脂がノリにノッてました🕺🕺🕺

 

いま激熱の岩国沖ライトジギング

シーズンの今こそ!ぜひ行かれてみてはいかがでしょう?

おすすめの商品を取り揃えて、

岩国店でお待ちしております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る