全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立岡的一魚一会の旅・・・天草の釣り満喫してます!編。

HPをご覧の皆様こんにちは😝

釣りの時だけは

気持ちは20代🤣

インター店スタッフ立岡です!!

久しぶりのHP投稿・・・・

そして熊本の皆様お久しぶりです!!

古巣のインター店へ帰って来ました🙇

釣りへ行ってましたが

なかなかブログのアップが出来ませんでした💦

と、言う事で‼‼‼

4月~つい最近までの釣果報告します😁

まずは帰って来てすぐ!4月に牛深へエギング🎣

春の巨大アオリイカ狙ってきました🔥

釣果は・・・・

暗いうちに1200グラム🦑

明るい時に1500グラム🦑🦑

使用したエギはドローフォー タイブレーカー3.5号

オススメです🤪🤪

そしてもう一つエギングの報告・・・

10月に通詞島~西海岸をぐるっとランガンしてきました🧐

秋イカ調査と夏イカの居残り調査🦑🦑🦑

秋イカたくさんいました🤗

最大で500グラム?ぐらいでした😆

使用エギはクリックス・プロスペック3.5号

ドローフォータイブレーカー3.5号を中心に使用しました👍

今年からエギングロッドも新調しました!!

カンジインターナショナル CNR-86センス🧐

硬そうで硬くない!曲げれば分かるしなやかさ🧐

拘りぬいたガイドセッティングで好感度🧐

リアグリップの長さも拘りの一つ🧐‼

使ってみて思いました!!

あ・・・・これだ😋

86センスの詳しい事は

お気軽にお聞き下さい🙇

 

そしてラストは・・・・

タイラバ報告🐟🐟

10月に行って来ました!!

タイラバ中心に使っての釣果です🎣

小型が多かったですが

楽しい一日となりました🤣

スカートやネクタイの多さに

差が出る一日でした🤩

これからは青物やライトゲームも楽しい季節になりますね🎣

また行って来ます😜

 

一覧に戻る