全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード11第74~磯・川鱸~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

花畑本店 外道王 荒木です。(;´∀`)

2017年 100本強

2018年 200本強

2019年 150本強

2020年  27本・・・・・。

シーバス釣果ですが

大ブレーキ継続中です(;´∀`)

さて、厳しい状況ですが投げんと釣れんので

行ってます。

前回は干潮狙いで地磯へ行き

午前10時半前に

1本ランカーシーバスを掛けるも

手前の岩場でフックアウト

その直後にも着底HITで鮃が掛かるも

痛恨のバラし・・・・・。

そして、

3度目のHITで丸っこいものに変化していました。

その後、6時間ノーバイト

日没前にサヨリ調査も行いましたが

何もなく終了・・・・。

今朝も張り切って

地磯へ

歩く事20分程

磯場手前の浜で

何やらボイルが発生。

ソゲっぽいのも出てるし

VJ-16 を投げると

一撃HIT

本命スポットに入ると

潮位180程でだいぶ満ち上がっている状況。

奥が砂地で手前は沈み瀬だらけの場所を

表層で反応無しの為

ボトムから低速リトリーブで沈み瀬の横を通すと

ガツン!!!!!

60cm弱でも磯マルはよく引いてくれます

その後、ちょいと場所移動して

投目からサゴシ。

50cm近くありましたが

この後続かず・・・・・。

帰りながら浜で撃ちこんで

40m先のかけ上がりをねちっこく探ると

3キャスト1エソ

15分で3本エソ追加で

心が折れて

午前の部終了。

日没後に

第二ラウンド

糸島河川へ

今宵は

ダヴィンチに好反応で

捕食モードに入るも

食わせきれず

7,8回惜しいとこまでいきましたが

う・で・ぶ・そ・く(;´∀`)

下げが効いてきたら

居なくなってしまいました・・・・・・。

しばらくは

夜河川→地磯のオールナイトコースに

なりそうです。

近日、また河川へ行ってきます(^^♪

 

 

 

 

 

一覧に戻る