全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~ごしごしブログ~

皆さんこんにちは~

ごしごし”ことスタッフ中越です!!

今回は仕事終わりに軽くエギングしてきました!

 

アジング担当の清野先生と現地で合流して

アジングエギングの2段構えで釣り!!

 

急遽決まった釣行だったので釣り場状況が心配だったのですが、

現地についてみると、なんとほぼ無風!!

めちゃくちゃ気持ちよくエギング出来ました

 

釣場は海水浴場が隣接する漁港で

底を取ってネチネチエギを通すと・・・

コウイカちゃん!

まぁ砂地だし、居ますよね(笑)

 

その後コウイカちゃん連発~

は、したんですけど2杯バラシ😂

 

結局、キープは3杯で納竿となりました。

ちなみにアジングはアベレージ15cm前後ですが

20匹以上釣ってました(笑)

流石、キヨにぃさん・・・😂

 

今回、使用したエギは一貫してエギ王LIVE3.0号オレンジグロー

夜光カラーが気持ちよくハマりました(笑)

 

次回はアオリを釣りたい…!!

 

今回のごしごしブロブはこんな感じ

ご一読ありがとうございました〜👋

 

〜告知〜

『大感謝祭セール』開催!

日頃のご愛顧に感謝をいたしまして
『大感謝祭セール』開催!

 

◆期間:11/3(火・祝)~11/15(日)
◆店舗:釣具のポイント全店

ご来店お待ちしております!!

一覧に戻る