全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2020~琵琶湖カバースキャット~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです👍

今回は、琵琶湖遠征の初日!!!

DEPSのカバースキャットを使ったディープ攻略編!!!

毎度おなじみの永井ガイドのユージロー氏

お世話になりました(‘◇’)ゞ

バス釣りの中で一番得意なのが、ディープをカバースキャット

ノーシンカーで攻める釣り😍

今年の琵琶湖MAXサイズもこの釣り方👍👍

とにかくデカいのが反応します👏👏👏

騙されたと思って使ってみてください( ゚Д゚)笑

この日も開始早々マグナム級がバイト‼

北湖の15mエリアで本気食いでした🤩💕

2本目もBIGサイズ😎

3本目は更にサイズアップ🤩😍😎💪

マジでデカいのしか釣れん😳

この釣り面白すぎる~(#^.^#)

ノーシンカーなので30秒ほどフォールさせて丁寧にボトムを

ジャーキング💨

かなりスローな釣りで1投に10分以上かかる根気が必要な釣りですが、、、

覚えたら釣果UP間違いなしです😆

琵琶湖に限らず使えますよ👍

琵琶湖ではエリア選択が重要なだけに、

釣果はガイドさんの腕次第🧐

↑完全に人任せwww

永井ガイドは南湖から北湖まで様々な釣り方で

攻略できる超おススメガイドさんです😆

詳しくはにべっちまでお気軽に~✨🎶🎶

タックルは、

グラディエーターマキシマムTHE MAXX

リールはスティーズATW 1610SHL

完全に巻き合わせなのでハイギア推奨🌟

一回バイトが来るまでは難しい釣りですが、

バイトさえつかんでしまったらこっちのモンです💪

デカバス量産間違いなし!

是非、お試しください~😆👍


次回は、この釣りの次に好きなミドストの釣果を🔥

これまた凄まじい釣果でした~🤗

お楽しみに~🎶🎶🎶

一覧に戻る