全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あんぽんかんなのアンビリバボー ~亀山2連チャン レイクブルー参戦~

皆さんこんにちは

先日、2連休でしたので2連チャンで亀山合宿に行って参りました~‼‼

1日目は初参戦!!亀山の名だたる有名人や釣りうまの方々が多く出場されている、「レイクブルー」へ参戦して参りました😜🔥

レイクブルーは釣果を競うだけでなく、ゴミ拾いも各自で行います🔥⛴

 

私も、釣りだけでなくしっかりゴミ拾いもして参加して参りました‼

少しでもごみが減るといいな~‼と思いながら、、何か私からも発信できることはないかな~と考えた一日でもありましたいい勉強になりました🙌

釣果はというものの、、、

38cmくらいのバスをGETするものの、、すみません。

デッドしてしまうという大失態。大変申し訳御座いません。

必ず、勉強して次回同じことが無いようにします。

上位の方々はやはり釣りうまな方ばかり、、、

初参戦でしたが、皆さんが温かく迎え入れて頂けたお陰で楽しむことが出来ました💪💪

そして、次の日が誕生日だった私、、

なんと!サプライズで皆さんにお祝いして頂きました

特別賞として、

亀山でも釣れすぎちゃう!?ワーム アルフハイト「クイックダンスストレート」頂きました。

本当にありがとうございました‼

次回は12/13 最終戦になります

頑張って、参戦して参ります

ではまた🥢

一覧に戻る