全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード11第78~磯浜川撃ち

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!!

花畑本店 外道王 荒木です。

先日、

姪浜店 枝太郎君と川へシーバス釣りへ

ベイトはほぼ無しの状況で

厳しい感じでしたが明暗部で

枝太郎君が1発掛けましたが

惜しくもバラしてしまいました。(;´∀`)

そして

中3日後に糸島の磯へ夜明け前からスタンバイ

夜が明けると

思いのほか時化あがっておりまして

底荒れもしてて

開始5分で風呂上りみたいになり

浜へ移動

一往復して

更に別の浜へ移動

この浜もだいぶ底荒れがひどくて

朝9時前に外洋全滅の雰囲気・・・・・。

ダメ元で

潮位の少ない河川へ移動

ほぼ干上がっている中で

水門付近の深場に魚がたまっており

鯉、ボラに混じって

シーバスも発見!!!!!!

ビックベイトやミノーに反応なく

IPでボトムを擦り上げるように狙っていくと

この後、鯉スレもあり、、、、、

諦めようかと思った時に

かけ上がりでストップ入れた瞬間

ガツンと一丁

真昼間に目の覚めるような1匹登場。

この後、携帯落として画面が割れて

強制終了となりました。

 

一覧に戻る