全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★

皆様こんにちは🙌

今回は、11月の初めに計画を立てた室戸エギング釣行🚗💨

小松島店からだと3時間、南に下ります💦

ロケーションは抜群っ

そして今回同行してくれたのは、

イカ愛は当店№1の中越さん

エギング2回目のジョージ👍

.

が、この日は超爆風。やり辛さしかない。😭

.

そしてまだイカの重量感と強い引きを経験した事の無いジョージに釣らせてあげたい。

が、自分も釣りたい。。(笑)

.

葛藤に負け、潮が流れる+追い風+岩が沈んでる

いかにも!なポイントへこっそり投げます😜笑

.

しかも餌木にアワビシートを貼ってパワーアップさせた一群のエギ。

.

.

はいっ、ドーーーーん!!!!笑

久々の良型‼テンションぶち上がりですね👏

.

風が強くなったのと時合が終わり風裏を探して移動。

釣れなくてさらに移動。。

海を見ながら弁当を食べ、また移動。。

キロアップを探してランガンしまくりましたが風がどうにもならず

お昼過ぎに納竿💦

.

いかにも釣れそうなポイントが多い室戸。

潮や天候が良い日にまたリベンジしに行ってきます💪💫

 

~タックル~

・ヤマガ バリアス86M

・シマノ サステインC3000 リブレWハンドル

・エギ エバーグリーン 番長3.5号 (アワビシール貼り)

 

一覧に戻る