全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~タチウオジギング~

ホームページをご覧の皆様こんにちは!

 

先日、初の太刀魚ジギングへ行って参りました!

初めての釣りは、なんでもワクワクしますね😆

今回、お世話になったのは『フィシャリーズ フィッシャリーズ』です☝

まず、定番色のムラサキゼブラをチョイス👌

ですが、なかなかアタリが出ません😂

ルアー釣りは色を変えてなんぼです!!!

たくさんの色を試します。

やっとアタリがありました😀

色は、グローが入っていないムラサキでした!!!

本日は、グローを嫌う日なんだと確信したので、そのあとは

グローが入っていないカラーをメインに切り替えました。

アタリがあったカラーを使っていると、軽くなりました………

切られましたね😱

なかなかショックでしたね。

気を取り直し、再び投入。

ヒットです!!!!!

(テンヤで釣った写真しかありませんでした💦)

やっと来ました🤩

気持ちがいいですね!!!

切れたショックも吹き飛びます😼

合計4~5匹 指3~4本 サイズが釣れてくれました!!!

初心者の私でも釣りあげることができタチウオさんに感謝です!!!

ありがとうございました😆

一覧に戻る