全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あーりんの☆釣れスギご用心~タチウオジギング編~

みなさんこんにちは!

流団店杉本です!

流団に異動して早7ヶ月。

これが初めての釣行ブログとなります(笑)

 

そして今回は初体験の釣り。

そう、タチウオジギングへ行ってきました✌

お世話になりましたのは、

「フィッシャリーズフィッシャリーズ」

まずはジグで挑戦!

使用したジグはラの130g!

 

ゆーっくり竿を上げ糸を巻いて

またゆーっくり竿を上げての繰り返し。

最初は中々アタリが無く

「今日は厳しいのかな~」と思っていたら

ぐんっ!と重くなって巻き上げてみると

タチウオ釣れてました!

指4本くらいの何気に良いサイズでした(笑)🤗

次にジグのカラーをシルバーに変更!

するとすぐにHIT!

しかもインター店立岡さん・富合店川本さん・私の

トリプルHIT!!!

いや~タチジギ楽しいですね😳

あっという間に時間が過ぎ納竿。

 

次はもっと大きいタチウオに

出会えるようリベンジしてきます!

それではまた!

一覧に戻る