全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジの釣りブログ!

みなさんこんにちはフッジです!

今回も相も変わらず船釣りです。

タイラバをメインにSLJで青物も狙っていきます‼

使用するタイラバは何かと釣れる

紅牙タコマラカスユニット」を使っていきます👍

しばらくはエサを付けている人にアタリがありましたが

時合が来たのかエサを付けていない私にもHIT ‼

40cmぐらいの可愛いらしいマダイが釣れました😆

そこからアタリが続きアオハタなどの根魚もゲット‼

タイラバにも飽きてきたので次はSLJ☝

もちろん使用するジグはみんな大好き「TGベイト」💪

この日は中潮でしたがあまり潮の調子が良くないのか

釣れるのはエソばかり😖(でもサイズはかなり大きいです)

でも合間合間で小型のマダイも喰ってきます🐟

そうしているとエソではない中々の引きの魚がHIt‼

ワクワクしながら釣りあげると正体はイトヨリダイ✨

正直マダイの大きいサイズであって欲しかった~😱

次回はジギングメインで青物を釣りあげたいと思います😁

では次回の更新をお楽しみに😁

以上フッジの釣りブログでした😎

一覧に戻る