全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~サーフ○○編~

皆様こんにちは!

谷山店のまっすーこと益口です!!

いきなりですがサーフ行ってきました!!

朝マズメからエントリーし、ルアーでまじめにフラットフィッシュサゴシ狙いました!!

がしかし、ルアーとの相性が私は最悪なんでしょうかね、、、泣

なにも釣れません、、、、😂

もう私はエサしかないのでしょうか???

最近まだまだキスが釣れているという情報を聞いていました!!

落ちギスですかね???

という事で、天秤とキス用の仕掛けをゲームベストにいれ、小さいクーラーと赤ゴカイを持ってきていました👍

しかし何も地形変化の無い所では何も当たりません、、、😂

エサでもダメか、、、

と思った時に、明らかな地形変化を発見🤩

投げてみると、、、、

当たる、当たる!!!

心地よいキスの当たり😍😍😍

しかし少しずれると釣れません!

いる場所、いない場所がハッキリしていました!!

当たる場所は50mぐらいの場所や20mぐらいの場所でもあたったので、まだちょい投げでも行けますね!!

まじめにやれば3桁狙える感じでした!!

そして今キス釣りするうえで一番良かったのは、暑くない事です!!

暑さを気にせず快適に釣り出来ます!!

キス釣りするなら今がオススメ!!

夜ごはん分を釣ったら、まじめにルアーをしましたが、、、

そろそろルアーで釣りたいです😂

また行ってきます!!

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミ持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、宜しくお願い致します。

一覧に戻る