全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かりんご大物釣ったんで~大島でメバリング編~

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です💫

ホットラテってかわいいですよね~

冬は寒いので嫌いですが

温かい飲み物が美味しいのはうれしい~💜

そして先日は大島アジが入れ食い!!!!と聞き

アジ狙いに行ってきました!🐟

ですがその日はアジの姿はなく

かわいいコロコロメバルが入れ食いでした😳‼

2gの重めのジグヘッドと

ジャッカル「ペケリング  クリアホロフレーク」でヒット🔥

投げて底まで沈めて

チョンチョンゆっくり巻き巻きのアクションでキマシタ💪

ほんとめっちゃ釣れます。😋

もちろんカサゴも釣りましたよ~✌🏽✌🏽

0.8gのジグヘッドにレインズのワーム!👌🏽

「アジリンガー UVオキアミパワー」

常夜灯のある場所ではこのカラー強い!

レインズのワーム大好きです😻

アジフライが食べたかったので

またアジ狙いに行ってきます!🙏🏽🎣☄

皆様の釣果も楽しみにしております😌

一覧に戻る