全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード11第81~磯川浜撃ち~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

花畑本店 外道王 荒木です。(;´∀`)

さて、今回は、先日の釣行のダイジェストです。

まずは、夜中の河川からスタートして

1時間で見切りをつけて

浜へ移動

朝マズメの浜へ移動して

ここも1時間でノーバイトで磯へ移動

凪の磯では

イワシが溜まっていて、ノーサラシの中を

ヒラスズキがイワシを時折追いかけていましたが

掛ける技術も無く撃沈・・・・。

そのまま、再度河川へ行き、、、

タフベイトGRⅡがべし曲がったと思ったら

ボテボテの10キロクラスの大鯉がHIT・・・・・・。

それでもタフベイトGRⅡに主導権ありで

頼もしい竿です(;´∀`)

そのまま、夕方へ備えるべく

浜で昼寝して

夕方の二丈の浜へ

日没まで投げてノーバイトで終了。

翌晩に

嫁連れて河川へ我慢できずに出撃も

シーバスの影も拝むことなく終了・・・・・。

嫁もぶっこみ釣りで魚掛けたけど・・・・・・。

私が変わってばらして・・・・終了・・・。((+_+))・・・・。

数日後に東区の磯へ4時半より出撃して

タイドプールでタコ、メバルはっけーーん。

夜中の間

ソアリングやアサシン129Sなど投げて

夜が明けても

メーターサワラの姿を拝むことなく

3時間昼寝して

帰り際に道路沿いから海見てると

ナブラが起きている・・・・・・・。

しばらく見てたけども着替えて磯へ降りる

気力もなく・・・・。

そのまま糸島の磯へ

福岡横断(;´∀`)

朝いた場所のちょうど対岸に来てますが

こでも鳥山発生・・・・。

時折のボイル・・・・。

モンスターショットやアサシン、ソアリング投げても

反応が無いので

ダメ元でIP-26のリフト&フォールで・・・・。

ガツン!!!!!

エクスセンスジェノス110HRを

絞り込む様な強烈な引きでしたが

5m先の岩をかわした所で

エラ洗いでフックアウツ・・・・・・。

巨体でした・・・・。

君じゃないよ・・・・・。

で日没まで投げて終了・・・・・。

この磯、可能性を感じました(;´∀`)

 

一覧に戻る