全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

伊万里湾ティップランエギング【キロアップ】

どうも、こんにちは。
ポイント鳥栖店の豊福でございます。

寒さを感じる日が増えてまいりましたね
我が家でもついにコタツを出してしまいました。




カタツムリなケルベロス。

出したが最後。
床にベッタリと寝そべる日々です。



(ボトム)にベッタリと寝そべる(ステイな)日々です。









今はボトムにベッタリステイな時期
そんなアイツを釣りに行こう♪



伊万里湾ティップランエギング
1700gの良いアオリイカが釣れました♪

お世話になりましたのは、
伊万里市久原港から出船のEフレンズさんです。



Eフレンズ
https://www.saltguide-friends.com

江口船長
090-9575-8890

釣果情報ブログ
予約状況カレンダー




竿がキュインキュイン曲がる
ティップランエギングは
繊細な穂先のロッドを使用する釣りですので

良いサイズの烏賊を掛けると、竿も良い曲がりを魅せてくれます。




ただいま伊万里湾ティップランエギングは
キロアップラッシュ中です!

穂先に全集中
僅かなアタリを捉え
細身の竿でピンッと掛けたなら
竿が弓なりギュインギュイン!


繊細でスリリングなティップランエギング
どうぞお楽しみくださいませ♪





◇今回お世話になりました遊漁船



Eフレンズ
https://www.saltguide-friends.com

江口船長
090-9575-8890

釣果情報ブログ
予約状況カレンダー




→ 豊福ブログ更新

一覧に戻る