全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード11第87~磯マルゲーム~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

花畑本店 外道王 荒木です。

先週末より好調の福岡西部の

地磯ゲームへ今朝行ってきました!!!

土曜日 シーバス爆釣

日曜 サゴシ爆釣

月曜日 シーバス、チヌ、ヒラセイゴ数本

火曜日 シーバス爆釣、真鯛、鮃・・・・・・。

釣り場に夜明けちょい前に立ちたいので

まだ真っ暗闇のけもの道を歩いていると・・・・。

歩き出して数分

ヘッドライトの電池切れ・・・・・・。

丸腰で闇夜のけもの道を歩きましたが

怖くてたまらん・・・・・。

昨日は凪という事で爆釣だったけども、、、、

今朝は多少荒れ気味・・・・。

ミノー絶対いる日だと思ったけども

ミノーBOXは忘れてしまい・・・・。

もう戻りたくないので岩場をランガン!!!!

鳥山も起きず。。。。

絶体絶命の中、ひたすら奥へ奥へ歩き続けて

ええ場所見つけた!!!!(;´∀`)

手前にはベイトが少々

時折のサラシ

ミノー無い・・。

沖からIP-26やビックバッカー引いてきても反応無しで

モンスターショットで際を探っていると

ガツン!!!

1キロくらい歩いてきたので

手ぶらじゃ帰れん状態でしたが

坊主回避で一安心!!!!

その後、ベイトがちょっと増えた瞬間に

沖で

IP-26で掛けてバラシて・・・・・。

この際を

ビックバッカーを通して

目の覚めるような綺麗なヒラセイゴ。

やっぱ外洋の魚はキレイで癒される(;´∀`)

その後

戻りながらランガンしていると

浜辺でナブラ発生!!!!

50m程ダッシュ!!!!!

ギリギリ間に合うかと思った矢先に

岩でつまづいて

すっころんでそのまま波被って

ナブラも終わり・・・・・。

岩場に乗って乾かしていると

遥か沖では水柱・・・・・・。

鳥山・・・・・。

11時の段階で心が折れましたので

そのまま満潮下げの河川へ

ベイト無し

異常なし!!!!

ダヴィンチ、ダウズスイマー220SF投げてると

太りあがった

鯉みたいなシーバスが泳いでましたが

私の技術では捕食スイッチを

入れさせることが出来ずに

終了となりました。(;´∀`)

また近日中に

ワカサギ、鮃と行ってきます!!!

 

 

一覧に戻る