全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★

皆様こんにちは!ヒロハタです🙂

今回の釣行は、徳島の夜を堪能します。

ナイト ボートシーバス

お世話になります遊漁船は、

徳島市川内漁協から出船してます【グリッターミニ】森本船長

誘ってくれたのは、小松島店1のソルトウォーターマン祖母井さん

そしてスミちゃんとの三人でいざ出陣‼🔥

(久々のグリッターミニさんでの釣行でテンションMaxのうばさん)笑

.

.

釣り開始からショートバイトの連続で中々フッキングまでに持ち込めず

ようやくスミちゃんとウバさんにヒット!!👍✨

引きも強く超楽しそうでした👏

しかもいいサイズ🔥

これは時合か?!と僕も投げるがバラシとショートバイトの連続。。

二人が気を使ってくれて、一番投げやすい場所で一人永遠と投げます😅笑

.

そしてようやく‼

ラストのポイントできました‼💥💥

ランカー手前の75㎝!!

体高ぎゃん太の4キロフィッシュ⚡

後ろで見守ってくれてた二人に感謝😳✨

~タックル~

ロッド:アピア 風神AD86メトロナイト

リール:アピアカスタム ベンチュラ3012

ルアー:タックルハウス K-TEN BK90

一覧に戻る