全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

トクジンブログ 初場所エギングキロアップ!

皆さんこんにちは!

久々のトクジンです

今回は初場所エギング!

中熊さんを連れての初場所

正直、朝まずめのタイミングでは全然と言っていい程反応無し

潮止まりの少し前、若干潮の流れが弱くなったタイミングで

ダイワ 

エメラルダスステイ タイプS3.5号

にチェンジして流れの中を打つこと2投目

グッっと潮噛んだまま落ちていくステイをひったくるようにバイト!

合わせた瞬間にも重みがあったので良計であることは間違いなし!!

ステイ投げてよかったぁ

エギの重さを引いても1.1kgあります!

久々のキロアップはいいですねぇ

タックルも新調したばかりの

リアルメソッド 

エギングGR2 86M 

 

シマノ 

ヴァンフォード2500S

初登板で墨付け完了!相性いいかもですね

寒くて風も強い中でした大満足の釣行でした

さぁ次は何釣ろう!

一覧に戻る