全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林のプチプチブログ ~SLJ・タチウオジギング編!~

皆さんこんにちは~

摩耶海岸通り店スタッフ小林です😆

グンッと気温が下がってめちゃめちゃ寒くなりましたね🎅

風邪をひかないように気を付けてお過ごしください😭

さて!先日またまたSLJ(スーパーライトジギング)

行ってきました~💨💨💨

お世話になりましたのは今回も

ウェイビーズ様です→https://wavys.info/

6時ごろ出船💨

朝一にポイントいくつかまわってスタッフ秋山が

ツバスGET🔥🔥🔥

ヒットジグはお気に入りの

シマノ【ガトリンライトTG】

これめちゃめちゃ釣れます💁

私とスタッフ川口は頑張ってシャクリつづけたもの

青物に完敗、、、、、、、

前日までめちゃめちゃ釣れてたのに😭😭😭

こーゆうこともありますよね。。。。。😭😭

SLJの次は初めてのタチウオジギングを😎💪

ポイントについて初めにスタッフ秋山が

タチウオGET🎉🎉🎉

スタッフ川口も釣り上げ。。。。。。

ダブルヒットの場面も!😳😳

私も教えてもらいながらなんとか

タチウオGET🔥🔥🔥

ダブルヒット~

パープルゼブラカラーでめっちゃ釣れました🎉🎉

SLJもタチウオジギングもめっちゃ楽しかったです!😎

また!今年は

SLJ(スーパーライトジギング)

福袋もございます💁🔥🔥

こちらを要チェックです!☟

https://www.point-i.jp/shop_news/1860405?author_id=95

以上こばやしでした~😋❄

一覧に戻る