全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジング調査」【117】

皆様こんにちは!!

今回は周防大島のアジング調査🎣🎣

ナイスサイズを探して周防大島の調査をしてきました🚗🚗

流れがあまり効いてないのでポツポツしか釣れない😂

 

それにしても風が強い😭

 

風裏を探して転々としている時、この風利用できないかな?と考えました!

 

使ったのは34(サーティーフォー)さんの

ゼログラヘッド!

 

ワームはプランクトン!!

 

投げて、糸ふけをとって、風に任せて流すだけ!!

すると嘘みたいに連続ヒット!!🤩🤩🤩

ビックサイズも飛び出し😍

 

風で高活性になったアジをしっかりキャッチできました!🤩

 

周防大島アジングはちょっとした工夫でまだまだ釣れそうですよ~😆😆

皆様是非行ってみて下さい!🚗🚗

一覧に戻る