全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚博士ヒダッキー 2020年釣り納め編

皆さんこんにちは!

ヒダッキーです!😎

今年最後の釣行へ

行ってきました!🚗🚗

船はいつもお世話になっております。

大田市和江漁港「昊昇丸」🛥🛥

中島船長TEL090-5692-4864

朝~昼までは寒鰤狙い

シャクリ倒しましたが

船中一匹のみ・・・😖

私はボウズ😭😱😖

気を取り直して

昼過ぎの根魚狙い

一発目から重量感ある

いい魚がヒット!!😍

「なんだ!なんだ~~!」

姿を見せたのは・・・!!

ナイスなマハタ!!😆👍🎶🐟

久しぶりに楽しませてくれました!

ヒットジグは

シマノ オシアウイングフォール

160g ゼブラグロー🤠☝

続いては

始めて釣ったエビスダイ!!🐠🎣

私の地元では「ヨロイダイ」とも呼ばれており

その名の通り鱗が鎧の様に固くザラザラしている。🧐

しかし、身は極上の白身で非常に旨いとの事!😋

貴重な魚が釣れました!🍽

続いては・・・・

まさかのコウイカ!!🦑🦑

イカも食いつく凄いジグ!!💯🎣🦑🐟🐠

その後はウッカリカサゴアオナアコウ

ポツポツ釣りあげ納竿

次回こそは寒ブリを釣りあげたいと思います。

2021年も「お魚博士ヒダッキー」を宜しくお願い致します。🤗

また、初売りは元旦朝9時より開始致しますので

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

初売り1 2 1

 

一覧に戻る