全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード11第100∼FINAL ACT 2020∼

皆さん、こんばんは!!!よいこの皆さん、こんばんは!!

花畑本店 外道王 荒木です。

さて、今回は釣り納めです。

先日、水温が高い河川で

まだまだ

筋肉モリモリシーバスが釣れているよ!!!

という事で

張り切って張り切り過ぎて

糸島エリアの河川へ行ってきましたが

僕が着いたころには

だいぶ水位が減少傾向・・・・・・・・。

時折・・・・・

ベイトに当たったけども

シーバスとは遭遇できず・・・・。

この日は終了・・・・・。

中1日。

昨晩

爆風・・・雪の中

河川水門撃ちに行ってきましたが

着水ドリフトで

ドンっという手ごたえはありましたが・・・・・・。

HITまで持ち込めず・・・・・。

厳しい河川2連敗・・・・・・。

釣り場に1時間もおれずに

寒さで撤収~~~(;´∀`)

そして

本日は

釣り納め100釣行

糸島エリアの浜へ行きましたが

前日の爆時化で鬼濁り・・・・・。

ド干潮・爆風の為

ポイントまで届かず・・・・・。

遠くの鳥山を

憎たらしいったら

ありゃーしないと悔しさ感じながら

釣り納めとなりました。

 

さて、あと2時間もしないうちに

2021年 開幕ですね。

来年は

新しい場所での

新しい1匹との出会いを求めて

今年以上の釣行にチャレンジしてみようと思います。

今年一年間 ご愛読有難うございました。

キングオブアウトロード第11部

 

一覧に戻る