全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★年末サーフ釣行まとめ。

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回は年末釣行をまとめてUP致します!

ヒラメ狙いとオオニベ狙いです!!!

 

まずは12月中旬に行ったサーフでは、

残念ながらニベのみ。

 

 

下旬1回目にはヒラメオンリーで狙いましたが・・・・・・・

極小ソゲ(笑)

エバ

で終了となりました(泣)

 

 

そしてラスト釣行は・・・・・・

1年に1回行くか行かないかの少し遠いサーフへ。

まずはウィングビームでタチウオ☆☆★

そして良いバイトがあるもすぐにフックアウト。

あまりのアングラーの多さに移動し・・・・・

ベイトモリモリ盛りだくさんのサーフへ。

とにかく魚はガツガツ当たるんですが、

ほとんどはバイトでは無くルアーに当たってるだけ。

そんな中、

ウィングビーム40㎝クラスヒラメをキャッチ★☆☆

ちょっと小さかったので海へお帰り頂きました。。。

そして食ってきたのもいますが、

ほとんどが引っ掛かってきたであろうお魚達が数十匹(笑)

シタビラメアジグチヒイラギカマスニベ

まぁ・・・・・・・

楽しかったです(笑)

 

そんな年末の釣行でした。。。

 

寒波が来ており、

寒すぎるので今回はパスしますが、

また今年も釣りに行きまくりますので、

宜しくお願い致します!

 

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

ポイント日向店 LINE をお友達登録して頂けると、

新商品案内釣果情報

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

是非お友達をお願い致します

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

一覧に戻る