全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2021~チームS大会開幕戦~

皆さんこんにちは😆

この歳になり再びゴルフ熱が高まっている

スタッフにべっちです🤩

今回は、四国の各リザーバーで毎月行われている

シリーズ戦・チームSの開幕戦に出場してきました✨👍

が、、、、、、、、

大寒波の影響でこのありさま💦❄❄

スロープに到着するまでが大変でした💦

※ランチングはスタッドレスのランクル様にお願いしてます

一人の際は上流側のスロープの

使用はオススメできません🙇

水温は7℃前後と例年並み🧐

それでもおチビは元気満々です🤩🐟🐟

このサイズをHPシャッドテール2.5

ダウンショットで数匹釣って、リミット3匹は達成‼

最後はキッカーサイズを狙ってシャローを探ると

1投でBIGバスがHITしてくれました🔥🔥🔥

細めでしたが余裕の50アップ

ヒットルアーはルドラ130SP

着水と同時にバイトしてきたようです‼🙄

はい。

してきたようです!

というのも、、、

釣ったのは相方の太郎ちゃん😂😂😂

これが初バスで自己記録も大幅更新✨

おめでとう~🤩

そしてありがと~🎉🎉

この1匹のおかげで開幕戦は優勝できました🙌

そしてそして香川の各大会の優勝者が出場する、

年末のチャンピオンカップ出場権も獲得です💪

ありがたや~(*´▽`*)

釣ったの私じゃないけどwww

でも、、、

でもチーム戦ですからね🙇🙇🙇笑

これでも勝ちですよ💦

勝ちにさせてください(‘◇’)ゞ笑

と言い聞かせて次回も頑張ります😆

 

タックル

ダウンショット

WSS59UL-ST 

ヴァンキッシュS2500SHG

フロロ2.5LB

HPシャッドテール2.5

ジャークベイト

WSC65MH

スティーズATW

フロロ16LB

ルドラ130SP

 

 

 

一覧に戻る