全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「止まらない周防大島のアジングフィーバー」【120】

皆様こんにちは!!

 

今回は周防大島でアジングしてきましたよ!!前回同様ケンサキを狙うも撃沈し、早々にアジングに切り替え😂😂

 

最近はランガンして表層ボトムのアジを拾っていく事が多いです!

 

高活性のあじを探して基本的に潮が効いている場所を探して色々な港へ行っています🚙🚙

 

今回はボトムの駆け上がりや藻の周りのギリギリを引く連発🤩🤩

 

そのためには風に負けない様に

しっかりとした引き抵抗底周辺でしっかりアピールできる艶めかしい動きが必要でした!!

 

そこで思い浮かんだのがクリアブルーさんのサイコロヘッドと、デカジールの組み合わせ!

この組み合わせが大当たり!!

凄い!!

ブチ釣れる😆😆

 

実は竿もクリアブルーさんのエキサイター64

今日はたまたま全部クリアブルーセットでした👏👏

 

気が付けば軽くアジ絨毯😍

皆様も今の時期のアジ攻略に是非お使い下さい!!

一覧に戻る