全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

D内野の釣行記「グレ釣り」編

皆さまこんにちは!!

 

スタッフD内野です!

 

今回は、初沖磯でフカセ釣りに行きました😁

 

メンバーは仲野店長、カン代行、下永さん、平山さんと私😎

 

初の磯でしたので前日から心臓バクバクでした(笑)

 

最初に釣ったのは一体・・・

 

下永さん流石です!!!!!!!!👏

 

横にいた私も大興奮🔥

 

教えてくださーい!!

 

次に釣りあげたのは?

 

カンさぁぁぁぁぁぁん!!!!

 

我らの代行がやってくれました!

 

釣りたい釣りたい!!!

 

次に釣ったのは

 

 

 

尊敬なる先輩✨平山さん✨です!!

型もいいです!!

 

次に釣ったのは

 

我らの店長 仲野店長!!

ゴリゴリ引いてます!!!

寒グレは引きますなー🎣

 

みなさんバンバン釣ってます

 

ストップフィッシングまで後、1時間

 

私は釣れていません・・・どうしよ・・このままじゃボウズ

 

しょげていた時、店長と下永さんが丁寧に教えてくださいました

 

ウキと仕掛けがすぅーと・・・

入って・・

しばらくしていると・・・

穂先にアタリがっ!!!

今だ!!!!!!!!!!!

やりましたー!!!

初グレ!!

もう私は腰を抜かすほど、大興奮😍

 

やっべぇーフカセたのしー!!!!!

 

そしてストップフィッシング!

 

お疲れ様でした

 

今回釣行しましたのは、米水津の横島一番です

 

普段はバリバリ釣れるそうですが、今回はダメでした

 

あぁーボウズじゃなくてよかったー

 

またリベンジしまーす!!!!!!

 

皆さまもフカセ始めてみませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る