全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪2021年釣りはじめました!編

皆さんこんにちは!

そして、明けましておめでとうございます!

※大変遅くなりましたが、、、(笑)

さて!

2021年初釣行は待ちに待った『オフショア』🎣

本命はブリ!🐟

が、、、

前日より釣果が良くないとのことで💦💦

根魚プランにシフト♪

今回もお世話になりました!

遊漁船 『魚寛-uotora-』さんです😆

サービスがすごいんです!

ジグ交換、血抜き何でもかんでもして下さります(笑)

まじで優しすぎる、、、(笑)

 

向かうは毎度の『カンナカ沖』

朝日がきれいです☀

ポイントへ着くと潮がほぼ止まっています、、、💦💦

とほほ、、

が!

前回のリベンジを果たすべくしっかり事前学習してきました(笑)

『スローはゆっくりしゃくるだけじゃダメだよ』と学んだりょ~さん。✍

魚のスイッチを入れるように少し早めのテンポで誘います♪

『トントントン、、、ズドーン』🐟🐟

2021年初魚は『ウッカリカサゴ』それも2キロ近いクラス!!

幸先良すぎます(笑)

その後、パターンを掴んで♪

大好きな『アマダイ』😆

ずーっと狙っていた『チカメキントキ』😊

定番の『キカナ』😀

とゲストも豊富で楽しい釣行となりました♪

昼過ぎから急な風が吹きはじめ、高波にノックアウトなりょ~さん(笑)

船長に盗撮されてました(笑)

そんな中!りょ~さんの後輩君がドラマを起こしました!🎉🎉

ヒラマサ8.5キロのビッグワンサイズ!!

お見事でした👏👏

その他乗船されていた皆様も沢山美味しい魚を釣っておられました🤩

楽しい釣行を有難う御座いました!

最終は久しぶりに良い釣果が出ました♪

船長有難う御座いました^^

島根半島のジギングなら『魚寛-uoora-』さんまで♪

レンタルタックルもあり、初めての方でも楽しめる船となっております♪

詳しいことはスタッフ神谷まで👍

では、また行って来ます♪

一覧に戻る