全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★ライトゲーム釣行

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

長らくブログを更新しておりませんでしたが、

ちょいちょい釣りには行っておりました。

行っておりましたが・・・・・・・

たいして釣れていなかったんです。

サーフに行っても最近は本命は釣れず、

釣れてもグチアジ小ニベばかり。

そしてサーフはほぼ諦め・・・・・・

ライトゲームに逃げました、はい(笑)

近場の漁港へ数回行き・・・・・・・・

カマスを3桁、

アジも数十匹。

合間に55cmちょいのヒラスズキも☆彡

※ヒラスズキ以外は全てリリース。

そして爆風が吹き荒れる日には、

当店の渡部さんと数十分だけカサゴ釣り。

全てリリースしましたが、

~23cmまでのカサゴが20匹ちょい。

このポイントは毎年お世話になっており、

釣れた魚は95%以上リリースしていますので、

毎年数釣りも可能で楽しませてくれます♪

これからも楽しませてもらう為、

食べない魚はリリースを続けて参ります。。。

 

今回は以上!

次回は久しぶりのエギングをUP致します★

 

ではでは★☆★☆★☆

 

一覧に戻る