全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2021~つぶらな瞳のお魚さん第3弾~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🐟😎

今回は最近、絶好調なメバル釣行第3弾‼

毎度おなじみ新野号で新地開拓してきました🤩

選択したタックルはジグ単もプラグも

できるようにグランデージライト61🎶

ショートレングスでボートでも使いやすかったです👍

 

メバルは前回よりも好反応で、フォールでのアタリが多発‼

ふちおと新野さんと同時にヒットしたり、、、

良型揃いで満足でしたが・・・

今回一番盛り上がったのは、、、

ヒラメ!!!

釣ったのはなんと!

ふちお😆🎉🎶

メバルタックルでのヒラメは

めっちゃ楽しそうでした(∩´∀`)∩

このセットでボトムをゆっくり引くと猛烈に

バイトしてきたそうです😆💥💥💥

ファミリーのお客様からも堤防でのヒラメ釣果を

お聞きしました( `ー´)ノ

丸亀方面へ、ヒラメ狙いもアリ!かもですよ~🤩

次回はヒラメを狙ってみようかな?

釣果をご期待くださいwww🤣

本日も元気に出船して参ります🌈

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る