全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FEVER TIME!! 2021 vol.① ~バリバス×リアルメソッド バスライン実釣編~

皆様、こんにちは‼

超お久しぶりの釣行ブログです😁

2021年も私のブログ”FEVER TIME”を、

ご一読いただきますようお願い致します😍😍

 

2021年初っ端は遠賀川へ行って来ました🚙

今年は結構厳しいという情報でしたが、

その中でもの巻物に喰いつくバスはいるであろうという(甘い)考えと、

つい先日発売した「エクストリームバスライン」

使いたいという理由のもと、

強気の巻物縛りで挑んできました😎🔥

 

”FEVER TIMEの火消し☆彡”の方でも書きましたが、

このラインの特徴としては、

品質や耐久性は最高峰!

太さによって質感の違うので

使うタックルに合わせやすい!

モスグリーンカラーなので、

バスに警戒心を与えにくい!

コスパ最強!!

っていう感じです👍👍

※”FEVER TIMEの火消し☆彡”はこちらから。

 

今回はクランクベイトを巻くつもりだったので、

14lbを巻きました‼

ナイロンラインラインの場合は、

フロロカーボンの時よりもワンランク太いラインを

巻くのがオススメです♪♪

リールに巻くとこんな感じ😊

 

【KOBA’s レビュー】

◎思いっきりフルキャストしても切れずに安心感がありました👍

◎ストラクチャーやテトラ帯をタイトに攻めたりしましたが、

ラインがささくれたり切れたりなどはありませんでした👍

◎感度はフロロカーボンより劣るものの、

ヨレが少なくトラブルもゼロで快適に釣りが出来ました👍

と、こんな感じで圧倒的メリットだらけで、

デメリットを見つけるのが難しすぎました😅ww

 

今のバス釣り界ではフロロカーボンが主流ですが、

ナイロンラインじゃないといけない場面も多々あります。

特にトップウォーター巻物の釣りは、

ナイロンラインがベストです👍✨

この「エクストリームバスライン」は、

糸メーカー”バリバス”さんとのコラボなので、

品質・耐久性は間違いなく最高峰‼‼

安心して快適に釣りが出来る上に、

1,000円以下超低価格で買えるんです‼‼

強くて使い易くて安心して釣りが出来て、

さらに安いお財布にもやさしいとか、

最高ですよね😍😍‼ww

ぜひ一度使ってみてください😆🎉

 

 

ところで釣果の方はどうだったかって??

はい、そーですよ……

完全敗北でしたYO……😭😭

一日巻き倒しましたが、

今年の遠賀川は一癖ありそうですね🤪🤪

またリベンジしたいと思います

 

詳しいことはスタッフ小林まで!!

それではまた次回の”FEVER TIME”

お会いしましょう♪♪

 

 

 

 

一覧に戻る