全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまぶっく釣行記~オフショア編~

皆さんこんにちは

長崎新地店の松本です🦑

今回ははまむらさんとのブログも

込みこみのブログです🙌

理由は後ほど・・・

先日店休日を利用して

第八文丸さんにて

落とし込み&タイラバに行ってきました😆💕

しかし当日は爆風&うねり😱

落とし込みから始めるも

ベイトは付くもののアタリは無く😭

タイラバに変更してみると

濵村さんに鯛のアタリがありました👀👀

組み合わせはこちら↑

リアルエビというワームをつけて

みると1人だけアタリが😜

その後も巻けないくらいの

アタリがありましたが

モノにできず・・・😭😭

落とし込みはベイトをつけるのも

苦戦&ついてもすぐに外れるの

繰り返し。フィッシュイーターも

アタリがなく・・・・・・💦

最後にタイラバに戻すと

『イトヨリ』

激渋の中の貴重な1匹頂きました😇

夕方からはさらに爆風😭💦

17時半ごろ帰港となりました🎣

粘ったんですけどね・・・😅

経験値&まだまだ勉強です☺

リベンジ行って来ます😆✨

一覧に戻る