全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~熊本ヒラチャレンジ~

皆さんこんにちは😎

スタッフにべっちです👍

先日ですが、故郷熊本へ弾丸帰省してきました🚗

初日はヒラスズキ🌟

2日目はバス

3日目はシーバスと・・・

釣り三昧でしたwww🤣

一番期待していた初日のヒラスズキは・・・

サラシなしのベタ凪快晴‼

もう少し風も波もある予報でしたが、テンション激下がり😭

数か所回りましたが、良いサラシは見つけれずに終了しました😱

案内して頂いた、熊本のフィッシングマイスター山本さん

お手上げ状態で風景撮影タイムです😎🎣

わざわざ仕事前に片道2時間半もの道のりを案内してもらってます😳

感謝しかない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

釣れませんでしたが天気は最高で

久しぶりに海で釣りできて楽しめたので結果オーライです😆🎉

やっぱり上手い人と釣りすると勉強になる💪👍

ソルトレベルが格段に上がった、

気がする釣行になりました😊

次こそはヒラスズキを!!!

 

一覧に戻る