全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~2年ぶりの熊本バス~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🐟🐟🎣

今回は熊本帰省2日目

ブラックバス釣行🐟

今年はブラックバスとは、とことん相性悪く、

MAX30センチのおチビちゃんだけ、、、

なので地元の一番通った川へ💨💨💨

確実な釣果を求めに行ってきました(; ・`д・´)「

まずは、沖の沈み物で1発

いきなり今年MAXサイズ登場~👏👏

長年通って知り尽くした川なだけに

沖のストラクチャーはほぼ把握してますwww

30分後には水門前のハードボトムで追加

短時間でしたが、懐かしのフィールドで釣りができて大満足でした

やっぱり熊本は裏切らんwww

熊本に遊びに行く方😎

バス釣りのポイントならお任せあれ~👍👍🎶

香川のフィールドはまだまだです・・・もっと勉強します‼‼

釣果情報お待ちしておりま~すm(__)m

 

一覧に戻る