全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おさむ「釣り堀に初挑戦~~!!!」

珍しく前回に続いてまたすぐに

ブログを書いております、

おさむです~!😉👌🐟

 

タイトルにもあるように

釣り堀初挑戦してきました~~!🎣☀

場所は

🌱「大暮養魚場」🌱

 

県北って雪がたくさん積もるイメージだけど

3月にもなって雪なんてあるわけが

 


あるんよね~~~~!!!😂☃☃✨✨

さすが県北~~!!❄❄❄

 

雪にわいわいしながら

いざ開始~~!🎣😆

(たくさんいます🐟🐟🐟)

 

一投目、、、、、、、

 

 

 

\   はい、釣れた   /

元気すぎて躍動感あふれる写真!w

そのあとも順調にGET🎣💕

一時間もしないうちに

5匹も釣れました~!💯👍🌟

一緒に行った4人中2人が

釣り自体が初めてだったのですが

全員が5、6匹釣りました!

そして食べます!!😂😂😂

BBQもできたので

ちゃっかりしてきました🐮👍✨

用意して頂いたエサをイクラの大きさに丸めて

針にチョンとさしてポンと落とすだけでOKなので

とっても簡単です!!!👍💯⭐

短時間で楽しめるので

初心者・ファミリーにおすすめですよ~!😆👏

ぜひぜひ行ってみてください~!

 

それでは~!🌸🍡

 

一覧に戻る