全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2021~琵琶湖合宿初日~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎶

今回は、先日の琵琶湖合宿の釣果報告をm(__)m

今回お世話になったのは、サブマリンガイドサービスの

達也さんとリョウさんのお二人👍

毎回、釣らせてくれる敏腕ガイドです‼

↑は昨年の写真.

※詳しくはにべっちまで

同船したのは徳島の立岡代行です✨

関東組はリョウさん艇で出船して、

5本の重量勝負でバチバチやりあってきました⚡⚡

先制パンチは立岡代行の2キロアップ👏

沖の漁礁をカバースキャットで探って一撃でした👍

立岡代行は更に2本追加😆

私は午後にようやくヒットして、

52センチ・2680g

の筋肉マン太郎でした(‘ω’)ノ

水深14mにあるオダにサカマタミドストでヒット‼

2本目は北湖の一文字の角でカバースキャット(‘ω’)ノ

これも2キロ近いナイスバディ🤩😊

カバースキャットの釣りはラインが走るから面白いです🌸

一度味わうとハマります‼

是非、お試しください👍

勝負の結果はというと、、、

四国チーム

5本9620

関東チーム

2本6400g

なんとか勝った~~~~✨

・・・・・・

と思いましたが、よく考えると、、、

2本で6400g( ゚Д゚)????????

ん???

なにかおかしい、、、

琵琶湖初チャレンジの宮田がやらかしてました😎

よゆうのロクマル???

4キロover???

詳しくは、千葉ニュータウン店のブログを

要チェック⭐

試合に勝って勝負に負けた感じで初日は終了です(; ・`д・´)

2日目に期待ですね!

次回のブログをお楽しみに~😆🎶

一覧に戻る