全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ごーだ、アジング番外編☆

 

先日、知り合いより

アジ釣れたよ!

こんな写真が送られてきました

(釣り場にいたお兄ちゃんの分も一緒に写ってます)

↓↓↓

 

 

なんで、私が一緒に行けないタイミングで

イイの釣ってるの???👹👹

MAXで25cmあったみたいですよ

 

ジグヘッドは1gのオープンゲイブ

レインのアジバウンドスティック 

 

なかなか楽しい釣りだったそうで!

一緒に行けなかったごーだはぶーたれました笑

 

 

 

悔しすぎたので、

すぐにリベンジに行ってきましたが

ごーだだけ惨敗😭😭😭

一緒に行った知り合いは23cm~を8匹釣って

ごーだは1匹のみ 

 

リベンジがリベンジにならなかったので

また、行ってきます。🎣🎣🎣

次はごーだの一人勝ちしたいです(笑)

 

 

ちなみに釣ったお魚はアジフライ

なめろうになりました

初めてなめろうを作った&食べましたけど

めっちゃ美味しかったです

一覧に戻る