全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~琵琶湖合宿2日目~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🐟🐟

前回ブログで、、、関東組との重量勝負!

は、

何とか勝ったものの、

こんな大物が釣られてたので、気分は大敗でした😱😂

今日こそロクマルを!

と意気込み琵琶湖DAY2スタート

しましたが、、、、、、、、

爆風豪雨で釣りにならず(@_@)

 

避難。。。

最高にうまい丼ぶりを2杯食し、

長いことお食事処で休憩www

風が弱まったタイミングで、再開して、

またしてもイケイケな宮田がデカバス捕獲しました🤩😱🔥

またやられました🙇💨💨

この子、マジで釣るな~🙌💯

ガイドの、ゆーじろうさんも、

みんな良いバス釣りますね~🌸🙌

わたしは、、、

察してください。

でも琵琶湖は楽しい‼

楽しければ結果オーライwww

お世話になったNAGAIガイドは、

スイムジグやカバー撃ちを得意とし、ビッグベイトから、フィネスまで、

状況に合わせた釣り方が出来る、オススメなガイドさんです💯😍

イズムのプロスタッフとしても活躍中で、

気になるイズム製品はロッドも含め、全てレンタルできますよ~🌸

気になる方はにべっちまでm(__)m

次回こそはロクマルを釣ります!

 

一覧に戻る