全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!IN若松チヌ釣り編

 

皆様こんにちは!!

小倉湯川店おっちーです😆😆😆

 

お久しぶりのブログ😂😂

ちょいちょい釣りに行っては他の方のブログの片隅に出現しておりましたww

さぼってたわけじゃありませんww

と言うわけで今年はまた頑張って良い情報発信できるように頑張ります!!( *´艸`)

 

さてさて今回はそろそろ良いシーズン!!ということで

若松にチヌ釣りに行ってきました❗❗

 

午前中勝負でしたので

エサはポイントオリジナルのチヌ玉を使用

 

オキアミとマキエがすでにブレンドされているので少し水を足して調整するだけですぐに使える優れもの!!

遠投もできて比重や拡散性もかなりよきです!!

是非お試しくださいませ💯💯💯💯

 

更に今回新たなアイテム導入しました!!

私自身も以前から気になってた

 

釣研のバッカンよごれんシート

 

ほんとに汚れないの???

使ってみた結果、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやばい

 

 

 

 

 

 

この一言

 

フカセ師ならみんな思う釣りした後のバッカンの掃除の大変さ😭😭😭😭

 

 

もう楽楽です( ;∀;)

 

周りの汚れをさっと落してシャワーなどで洗い流すだけで掃除終了

もう確実にリピート決定しましたww

ぜひ使ったことない方は使ってみてください!!

気になる方はおっちーまで!!🤗🤗

 

まあ道具のオススメはさておき

実際の釣果はと言うと

 

 

 

 

はいっっ

 

チヌ釣りきりませんでしたっっ

色々棚や重さなど変えてみましたが

エサ取りが2回釣れたのみ

これ以外はエサもなくなりませんでしたww

 

水温がかなり冷たい状態でしたので

もう少し温かくなると一気に食い気が上がるかもしれませんね🔥🔥🔥

後は潮の影響も、、、、

 

悔しいのでまたタイミングみてリベンジしてきます!!

 

本日のタックル

ロッド 鱗海SP 0.6-53

リール BBX FBテクニウム

道糸 1.7 ハリス 1.5

針 1号~3号

一覧に戻る