全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2021~令和3年最初のやらかし~

皆さんこんには🐬

スタッフにべっちです🎣

今回は、香川リザーバー編🚣🚣

例年、この時期は、

サカマタのミドスト

カバースキャット、

カバー撃ち、、、etc

良いサイズのバスが釣れまくっていました🤩💕

それなら今年も!!!

そう思い、ホームリザーバーへ突撃🎶

天気も良く、釣り日和✨

しかしっ‼‼‼

各所魚探掛けしながら季節の進行を確かめていると事件が(; ・`д・´)

魚探の反応は絶好調でしたが、エレキが故障。

なんとか復旧を試みましたが、原因は追究できず、

開始1時間で投げることなく終了しました( 一一)

この日、たまたま出船していた知り合いにスロープまで

牽引して頂き何とか帰れました💨💨

この時期の平日は、ほぼ貸切状態なので本当に助かった🙇

この方いなければ、やばかった👀

準備万端にしていたタックルも泣いていましたね(@_@)

ブログタイトルの『にべやら』

ウメきょーさんに付けてもらってはや5年🤩

最初は良い意味でやらかしてばかりでしたが、

今回ばかりは、、、泣

早急に修理して再調査してきます(‘◇’)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各野池で小バスも活発になってきたようです🌸

府中湖でも大型目撃情報が多数🎣👌

いよいよシーズンインですね~🌸🎶✨

皆様の釣果報告お待ちしておりま~す🎶

一覧に戻る