全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【釣りいこかブログ】釣り人の心強い助っ人!現れる!

みなさん、こんにちは!

北九州釣りいこか倶楽部事務局黒石です。

いよいよ本格的なシーズンに突入致しますね!

乗っ込みマダイを筆頭に様々な魚種で賑わうシーズン

シーズンインを見越して出刃包丁を新調しました。笑

3月某日…1本の電話が!!
電話の相手は北九州釣りいこか倶楽部加盟船
雅々丸」の田村船長から

  船長
来週木曜予定ある??見せびらかしたいものがあるから!

  黒石
ビックリするものだったら見に行くよ!

見学日当日

  黒石
何じゃこりゃー?転職するん?遊漁船辞めるん?????
  船長
はっ!逆よ!釣り人の為に捌き屋始めるけん!
  黒石
最高!今までなかったもんね~
  船長
最近、魚屋もスーパーも下処理せんくなったやろ~
        船乗ってくれるお客さんが「船長捌いてくれること知らん」
       「もうこれ以上釣っても嫁さんに怒られる」
       「近所に配っても、捌いてくれるんやったら貰おうかな~」
       「まな板の上に乗らんけん、誰かいらんやろうか~?」
        っていう会話ばかりで・・・・
        それやったら俺が何とかせんといかん!
        ってずっと考えよったんよ!

田村船長釣り人の救世主をかって出てくれました!

その名も

 

雅々丸水産

 

様々な魚の下処理に対応しており、

免許がないと捌くことができない

フグの下処理にも対応しております。

真空パックにすることもでき、

新鮮な魚を長持ちさせることもできます。

嬉しいことに、雅々丸以外の船で釣行した釣人も対応可能です。

釣り情報の共有や釣りを通した繋がり、新しいグループが出来たり

和気あいあいとしたスペースになると思います。

ハイセンスな田村デザイナーが手掛けたオープンスペースで

盛り上がりませんか!!

さらに

自分で捌くことができるという方は

下処理場を1時間1,000円でお借りして捌くことも可能です。

これで奥様にも怒られずに済みますね!(笑)

いずれはクール便の発送も検討しております。

住所:北九州市小倉北区赤坂1丁目2-41

店舗の前の道路は一方通行なのでご注意ください!

 

お問合せ先
URL:https://tsuri-ikoka.com
電話:080-9067-5833
メールAD:info@tsuri-ikoka.com
LINE公式アカウント: 友だち登録→https://nav.cx/hixmGZA

 

 

【釣りいこか事務局】

【たくさん釣り隊!釣らせ隊!隊長ブログ】

一覧に戻る