全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★

皆様こんにちは!ヒロハタです😊

今回は小松島店のゴシゴシさんと県南方面にエギングへ🚗💨

夜桜を車越しにみながら釣り場へ向かいます🌸

釣り場についてやってみるも時間だけが経過、、、

夜中3時頃になり帰ろうかと諦めかけていると

遠くの方から雄たけびが👍「っしゃ!キロ超えたぁぁぁあ!!!」💪

にこにこ顔のゴシさん(笑)

計測すると1.2㎏の良型アオリ🦑🌸

その後続く気配もなくなりストップフィッシング!

.

釣られっぱなしじゃ納得できず、その1日後にまたまたエギングへ🚗🌸

場所は室戸。いつも爆風だけどイカのストックのある場所

ボトムをねちっこくやっていると抱いて来ました😊✨✨

550ℊ

ヤマシタエギ王K黒潮SP

キロは釣れなかったけどリベンジ成功な釣行でした👍🌟

また行ってきます☀😋

一覧に戻る