全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~8か月ぶりのモンスター~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎶🎣

今回は待ちに待った、、、

8か月も待ったアイツの登場です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アイツの正体は・・・

この子たち(; ・`д・´)

昨年からガッツリハマった雷魚です⚡⚡⚡

凄まじいバイトに

 

暴力的なファイト、

 

綺麗な模様に

 

カッコいい顔つきwww

とにかく昨年から雷魚愛が凄いんです(≧◇≦)笑

 

 

 

前日から、フロッグをしっかり準備し、

気付いたら夜中の2時でした💨

この、釣り前の準備時間がどれだけ楽しいかは、

釣り人の皆さんなら分かってくれるはず🤣🤣

にべっち愛用、フィネスのコヨーテシリーズを数個作成して

釣り場へGO~🎶🐟🐟

1カ所目はノーバイト・・・

2カ所目でワンバイト、ミス・・・

そして3カ所目で遂に!!!

2021年度1発目の雷魚が登場しました~😆💥💥‼

1匹目からまさかの80オーバー🎉🎉

やっぱり最高ですわ~🎊😍

1度味わうとやめられん🔥🎶🎶

タックルは

アナコンダ70M

レボビースト PE70LB

タンクコヨーテJr.黒龍カラー

これから雷魚シーズン突入します💨💨💨

気になる方は、にべっちまで~😆

 

 

一覧に戻る