全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア』久々ヒラスズキ!

こんにちは‼

またまた日本海へヒラスズキを狙って行ってきました🌊

シケ過ぎたりベタ凪だったりなかなかちょうどいい日に休みが重ならず。。。

波は落ちていく予報で朝一勝負!っと思ってましたが思った以上に波が弱く
ほんとに朝一だけで磯上で寝たのはひさしぶりでした。

ざっくり釣果とヒットルアーを。

朝一はタイミングによっては厚いサラシがあったので『ベビーロウディー』でヒット!

小型ですが久々のヒラスズキに感動😭

 

 

波が薄くなってきたので表層系にチェンジ『TKLM90』のデッドスローで少しサイズアップ😀

レベルの高い合格点を超えるアクション、オールウェイズ出してくれるルアーです🍜

当店にも入荷しております👍

その後数本追加するも波が完全に終わりギブアップ。。。

ちょっと早いけど根魚用のルアー持ってくればよかった。。。と思いながら磯で居眠り😴

久々の磯楽しかったです😊

また行ってきます‼

 

 

一覧に戻る