全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ながいのみじかいブログ なにか釣らねば

みなさんこんにちは

今年はフカセ釣りを頑張りたいながいです😎

早速練習がてら粭島にチヌを狙いに行きました

今回はヒロキューの新製品

『底攻めズドン』

を使いました👀

バナナのにおいでいい感じです!

しかしチヌの気配はなくチヌを拝むことは出来ませんでした😱

このままではボウズになってしまう

やばい

 

「何か釣らねば!!!」

という事で余ったオキアミを使用して穴釣りに挑戦🎣

このような感じの消波ブロックの隙間を狙います

(消波ブロックは大変危険です。ライフジャケットを着用の上、十分注意して下さい)

するとすぐにあたりが

カサゴを始めとした根魚が沢山釣れました!

20cmクラスになると引きも強く面白いですよ

とりあえず魚を釣りたい方やファミリーにもオススメです

それでは👍

一覧に戻る