全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

メタルマルでアラカブ

 

みなさまこんにちは!

鳥栖店 坂口です(‘ω’)ノ

 

今回はメタルマルをつかって

アラカブを狙ってみました☆

 

 

 

(ブリーデン様HP参照)

 

 

 

いつもはブラクリで

狙う防波堤の壁際に

メタルマルを落として

リフト&フォールや

てくトロで狙ってみます(*^^)v

 

初手から反応有り(*’▽’)

 

 

 

 

 

がっつりバイトしてきました

 

 

 

 

 

良型のベラも釣れます☆

 

 

 

 

 

着底後の最初のアクション

アタックしてくることが

多いですが

 

 

 

 

 

フォール中にアタルこともあるので

どんなときでも集中力は

切らさないほうが

良いですね(*´▽`*)

 

メタルマルは

フォール中にもブレードがきれいに

回転しながら落ちていきますので

フォール中の魚への

アピール力が抜群(*´▽`*)

 

 

 

 

 

基本はキャストして

使うことが多いルアーでも

 

 

 

 

 

このような防波堤の際を

せめるのにも有効です(*’▽’)

 

ブラクリでの釣りも

おもしろいですが

こういったハードルアーでも

アラカブは狙えますよ(*‘∀‘)

 

みなさまも!

ぜひ!!

あそびにいかれてみては

いかがでしょうか!!!

 

ではまたノシ

一覧に戻る